うに

ten-pa2006-01-01

年が明けました。皆様おめでとうございます!。ここ数ヶ月は更新を怠りがちで大変申し訳ございませんでした!。今年もしっかり怠っていきますので、よろしくお願い申し上げます。

私の近況を申し上げますと、ムチャクチャ仕事に多忙でありまして、休みらしい休みと言ったら、会社の旅行とクリスマスイブの2日しかありませんでしたよ。そんで昨日まで仕事してましたから・・・。音楽聴く暇ナシ、レコード買う暇ナシ、と言った状態なんです。まあ、嬉しい事に預金残高はウハウハ状態でありまして、さらにこれで年末ジャンボが当れば会社辞めようとすら思ってます。

折角の休みですので、数人から頂いたセレクトCDでも聴こうかと思いましたが、最後の頼みの綱であった再生装置(パソコンのCD-ROM)が認識してくれません(泣)。明日は激安CDラジカセでも買いに行くかな…。

たまには画像付きで音楽ネタを。戌にちなんで、Norma Tanegaの『Warkin' My Cat Named Dog』。なんたって、プロデュース&アレンジがBob Creweなんですから。