2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うに

木曜金曜は仕事の疲れからか 帰宅後、横になった途端、朝まで熟睡。 せめてテレビとか音楽くらい 楽しみたいもんであります。 昨日の夜は雨だったので チャリを会社に置いて帰宅したため、 本日は気軽に外へブラブラ出かけることができず。 結局夜になって、…

うに

ドナルド・フェイゲンのナイト・フライをたまに聴いたりするんだけれども、その度にハマって、その日から半月くらいずーっと毎日聴くというパターンの繰り返し。なんなんだろう。私の所有しているこのCDも、製造されて20年くらい経ってるはずなので、そ…

うに

朝、いつも通り。 会社、昨日の続き。 帰り、昨日誘って振られたバイトさんと飲む。 帰宅、9時半。 昨日録画したはずの「太陽にほえろ!」が録画されてなかった。 今週は放送休みで、別番組を放送したのだ。 別番組とは、大野雄二のルパン絡みのライブ。それ…

うに

朝7時起床。サクサク見る。 会社では引継ぎやらなんやら。今日はわりと気がラク。 帰り、バイトさんを飲みに誘ったが断られる。まだ月曜だし。 カレー屋で晩飯。C&Cのカツカレー。月曜だけ500円。 夜9時帰宅。 ブルーレイレコーダーが、CSでやってる「…

うに

朝、10時頃起床。 昼頃、チャリで立川駅行く。 CD屋2件行くが、ポンカスで何も買わず。 帰り、チャリで曙町界隈をコギコギ。 以前から目を付けていた年季の入った平屋数件が健在であるのを確認し、帰宅。 しかし、休日の立川は人多過ぎで、疲れる。 最近、…

うに

約2年半ぶりですか・・・w。 なぜ更新の運びになったかというと、昔の日記を読み返したのがきっかけです。まだブログに移行する以前の、HPで更新していた2003年末〜2004頃の日記がパソコンのHDDに保管されていたのを見つけ、一気に読み返してみました。久…