うに

ついにDVD化。


大都会 ?闘いの日々? BOX [DVD]

大都会 ?闘いの日々? BOX [DVD]


数年前にCSで再放送した時も驚喜したんですけど、今回の件も驚喜しております。実は再放送を全話DVDで録画していたにも関わらず、アマゾンで予約してしまいました。まだいつ発売されるかも未定なパート2とパート3も予約。今年はなにかと出費がかさみそうです。


そしてさらに追い討ちをかけるように、最近発売が決定したブツが


太陽にほえろ!1983 DVD-BOX

太陽にほえろ!1983 DVD-BOX


ついにDVD化が1983年の作品まできちゃいました。今までリリースされたDVDのボックスセットは全て購入してきたので勿論今回もアレなのですが、昨年のリリースから丸々一年分の作品を収録するようになっちゃったので、1ボックスあたりで結構高額なのが痛いのです。アマゾンなら2万くらい値引いてますが、それでもねぇ、よっぽど好きな人じゃないと買わないような売り方ですね。


明日は、達郎ライブ・イン・福山。
私の地方遠征は、これで最後。あとは横浜、渋谷、大宮と近場なので、寝巻きとサンダル履きで行けそうです。