2007-01-01から1年間の記事一覧

うに

meikanさんへのレスのついでに更新しておきましょう。 私の第三の故郷、tckw。 その昔は軍都として栄え、米兵相手の商売で栄え、 米兵撤退後は広大な空き地が公園になり、 それでもまだ残る広大な空き地はには、商業施設やら 公共施設、国の重要機関ができる…

うに

また、今年も北陸方面へ行って参りました。 そして、「チャンピオンカレー」を食して参りましたw。 どうやら、金沢発祥のカレーチェーン店らしく、 地元の方々はチャンカレと呼んでます。 まずショックだったのが、フォークでカレーを食べること。 たしかに…

うに

暑中お見舞い申し上げます。 相変わらず、自分のブログやHPは放置しておりましたが、それ以外のところでは、ごくたまーに顔を出したりはしてたんですよ。ただ、私の知らん間にosamuswingさんとミュードラ氏から昔の記事にコメント頂いてたのも放置しておりま…

うに

明けましておめでとうございます。 約半年振りの更新と相成りました。 今年は、マメに更新したいなぁと常套文句を言ってはみますが、 多分無理でしょうか(苦笑)。まあ気が向いたら更新していく予定です。 久々に自分のHPの掲示板を見てみたら、風俗の案内…