うに

木曜金曜は仕事の疲れからか
帰宅後、横になった途端、朝まで熟睡。
せめてテレビとか音楽くらい
楽しみたいもんであります。


昨日の夜は雨だったので
チャリを会社に置いて帰宅したため、
本日は気軽に外へブラブラ出かけることができず。
結局夜になって、
バスとタクシーを乗り継いで会社の駐輪場まで行き
置いてきたチャリに乗って家路をのんびり行く。
途中スーパーで買い物。半額弁当、飲料水、菓子、
保存の利く食品を大量購入し、帰宅。


最近韓国のレーベル「BIGPINK」から紙ジャケでCD化された、
inner dialogue「FRIEND」を聴く。
数年前のソフト・ロック・ブームの時に、
このグループの1stアルバムだけがCD化されて
ちょっと話題になりました。
本日聴いたのはその2ndアルバム。
3曲目のジェリー・ロスがやりそうな曲調や
10曲目12曲目のA&Mイージー・リスニングな曲調は、
これぞ「ソフト・ロック」といった趣で好きです。
2人の女性ボーカルがメインというのもいいんですよね。