うに


何気に、今年は6日分も更新してる(笑)。

しかもモーレツに短期集中型。

そしてすぐ失速。


クソ真面目な私には、この集中力を毎日うまい具合に
配分できず、仕事90パーセント、飲み会8パーセント、
音楽1パーセント、性欲1パーセントの毎日になって
しまい、ブログなんてどーでもよくなってしまって
います。


今現在の配分は、仕事0パーセント、飲み会30パーセ
ント、音楽50パーセント、性欲20パーセントと、
健全な私に戻りつつあります。


今年のとある6日分の更新の時は、仕事を超テキトーに
こなしても良かった時期ではないかと思います。
たまには給料ドロボー的なこともさせてもらわないと。


私の隠密な今年を振りかえってみると、

2月〜4月頃までは愛媛を仕事でウロウロ。

9月に富山、石川を遊びでウロウロ。

11月〜12月は毎週末に新宿ウロウロ。

ウロウロの充実した一年でした。


11月〜12月は毎週末に新宿ウロウロというのは、
レコ屋突撃も含まれておりまして、
楽しいCDを現金で大量にかっさらって参りました。


実は、11月〜12月だけに限らず、
1年通してほぼ毎週のように楽しいCDを
かっさらってたんですけど、
ほとんどマトモに聴いてない有り様。
この正月休みは、外出以外の立川アジトに居る時間に、
寝る時間も惜しまずに集中的に聴く覚悟でおります。


11月〜12月に大量にかっさらったCDの中のメロウな4枚。

ケータイのデジカメで現物を撮影して掲載。


BECKY RYAN/BECKY RYAN(1977)

WILL & JAMES RAGAR/WILL & JAMES RAGAR(1980)

JOSEPH PUSEY/IN MY LADY'S CHAMBER(1977)

AIRBORNE/SONGS FOR A CITY(1977)


カテゴリ的にはアシッド・フォークやらサイケやら

そんなんばっかりですけど、どっぷり浸かっております。