うに


ディスクユニオン毎年大晦日恒例のイベント?が
MSNの経済記事になってたのには
ちょい笑っちゃいましたが、
潰れた渋谷のHMVがローソン資本で
復活するという記事にも
笑っちゃうというか、驚きました。


渋谷にHMVの店舗復活を望む人なんているのかしら。
クワトロWAVEとか、ULTRA3の復活だったら、
私は望んでもいいです(笑)。
昔を懐かしむ意味で。


立川には、しぶとくHMV残ってます。
あそこでCD買うことなんて全くないですから、
8時だよ全員集合のDVDを買ってあげました。
AMAZONで買えばかなり安いのに。


音楽に関しては、もっぱら新宿。
マニアックでかゆいところまで手の行き届く品揃え、
前立腺マッサージとでもいいましょうか、
満足させて頂いてます(笑)。


そんな新宿で大量にかっさらったCDの中から4枚を、
またケータイのデジカメで、ボケ写真掲載。


WILCOX, SULLIVAN, WILCOX/AN ALBUM OF ORIGINAL MUSIC(1973)
DEMI HEURE/DEMI HEURE(1978)
PATTERSON & PULTS/GRAND TETONS(1977)
CROSSWIND/CROSSWIND(1982)


これまたほとんどメロウなサイケやアシッド・フォーク
ものですが、一枚だけブラジリアン・フュージョンAOR