うに


久々にパソコン立ち上げてるついでに、連投!。


とても性能の良いスマートフォンのおかげで、
性能の悪い10年前のPCを起動することが少なくなりました。
インターネット閲覧、メールやり取り、SNSでの独り言等、
常に手持ちで起動しているスマートフォンで事足りてしまう。
このブログなんかも更新できちゃうのですが、
これは結構面倒くさいw。
なもんで、更新頻度が少なくなってしまうのです、スミマセン。


今日、渋谷に行ったついでに寄ったタワレコで買ったCD6枚。
久々にソウル、レアグルーヴ系のCDを買いました。


FIVE STAIRSTEPSのCD、また買ってしまいましたw。
似たようなのをいったい何枚持ってるのやら・・・。
でも好きなんだから、しょうがない。