流行?

やっと事情が飲み込めました。音楽仲間のブログを見たら、皆さん一様に同じ企画?を書いてるから、一体何が起こったのかと思いましたよ(^^;)。どうやら私もやる資格があるようですね。
■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
約19ギガ。「お題セレクト」1回〜12回までのバックアップ(wavファイル)で約5ギガありました。
あとはアナログ盤を丸ごとデジタル化した時のバックアップ。
■今聞いている曲
karen beth『harvest』の2曲目。
昨日からターン・テーブルに乗っかったまんまだったので、引き続き聴いてます。
■最後に買ったCD
Magnetic Touch / Falling In Love With A Dream
先週買いました。
■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
井上尭之バンド「太陽にほえろ!メインテーマ」
井上尭之バンド「マカロニ刑事のテーマ」
松田聖子秘密の花園
山下達郎「風の回廊」
Miles Davis「Bitches Brew
■バトンを渡す5名
まだ指名を受けてないブログを調べるのはかなり手間がかかるし大変そうなので、辞めます。