Esther Williams / Inside Of Me (1981年)

私が中古盤を買う際には、滅多に試聴はしない。直接店員に勧められたならば、面倒だけど仕方なく試聴をしてあげるくらいである(^^)。冒険買いの楽しさは、家に帰るまでのワクワク感に尽きる。耳が肥えてきたのもあるが、鍛錬のおかげで失敗はなくなった(昔は泣きたい程失敗していたが)。ただ、たまに今でもレコードやCDを前にして悩みまくることはある。そんなレコードがEsther Williamsの『Inside Of Me』であった(3月5日、国立某店で購入)。CD化された『Let Me Show You』を既に聴いていたし、私の嗜好から言って1981年という年代に不安を感じずにはいられない。これはサスガに試聴し、結局気に入ったので買ったのだった。安いレコなのに、セコイね(^^;)。