うに

だいぶ間が空いちゃったなぁ。まあ仕事が忙しいってことなんですけど、遊ぶ時は遊んでいます。
先日クルマを買い替え(中古)、「Conpact Disk」のマークの付いたカーオーディオなのに、CDを入れる口がどこにもないという、冗談みたいなクルマに乗ってます。クルマの中でCD聴くことなんて滅多にない、ラジオ派の私です。
18日は、仕事帰りに国立でSさん(もなかさんだっけ?)とトモミちゃんと飲み。もなかさんとは久しぶりに会ったけど、まあ相変わらずである、お互い様だけど。というか、初めて会った時からお互いに相変わらずのようだ。それだけ第一印象が強いということなのだろうか。まあ私の場合、見た目からしていい印象を持たれれる確率が低い。最近でも悪人呼ばわりされたくらいだし(^^;。トモミちゃんには先日ハンズで買った誕生日プレゼントを渡し、逆にチョコ貰う。見た目悪人でも心は優しいのです(笑)。