HOTWAX

梶芽衣子の特集なもんで、つい買う。「野良猫ロック」シリーズや「さそり」シリーズといった主演映画を実際に見た事がないけれども、今まで得てきた情報や、この本にも載っているような写真などから、どんな女優であるのかは大体の想像が付くし、私の中で既にイメージが出来あがっている。とにかく大好きなんだよなぁ。以前掲示板でアイコン機能を使ってたんだけど、梶芽衣子の写真をどっかから勝手に拝借して使ってたくらい(笑)。
以前から気になっている彼女の主演ドラマ「戦国ロックはぐれ牙」。是非DVD化して貰いたいところ。大野雄二による劇伴も見逃せない点で、彼女が歌う主題歌「はぐれ節」のカッコ良さにはシビれたよ。